狩猟免許の試験、合格しました

 御報告が遅くなりましたが、今月3日に受けた狩猟免許の試験に、シェフが無事、合格いたしました!
 応援してくださった方々、ありがとうございました。


 このブログを読んでくださっている方から、試験の結果を聞かれることが度々あったのですが、クリスマスなどでバタバタしてしまい、「はやく合格のことお知らせしたいな〜」と思っていたところ…
 今日、小林銃砲火薬店の奥様が、証書などを持って来てくれました。

 
 早速、シェフは喜んでコックコートの上から(←おせち仕込み中だったので)ベストなど着てみてます。
 よっぽど嬉しかったんでしょうね。

 いよいよ来年1月から、狩猟ができることになり、今年の目標は達成したシェフ。
 シェフの獲ったジビエがRACINEのテーブルにのるには、もう少し時間がかかるとは思いますが、その日が来ることを楽しみに待ちたいと思います。