2020-01-01から1年間の記事一覧

時間短縮営業のお知らせ

この度、京都市の時間短縮営業の要請を受けまして、12月25日から1月11日まで夜21時までの営業とさせて頂きます。 ディナーは21時に閉店となりますので、19時までにご入店をお願い致します。 1月11日以降、もし要請が延長になった場合は、続けて要請に従う予…

2020-2021 年末年始のご案内

いよいよ年の瀬。 RACINEの年末年始の営業のご案内です。2020年12月19日〜25日 クリスマス特別コースにて営業 12月25日 天神市のテイクアウト販売は休業 12月26日〜31日 おせち仕込みのためレストランは休業 12月31日 御予約の方へおせちお渡し (おせちの御…

11月25日・天神市のお知らせ

紅葉が綺麗な季節になりました。 北野天満宮のもみじ苑も見頃を迎えております。 さて、今月も25日の天神市が近付いて参りました。 今月も当店はテイクアウト販売を行いますが、 おかげ様でGoTo事業の影響でレストランの方が忙しいため、テイクアウト商品は…

2021 洋風おせち

〜おせちの御予約承っております〜写真のお重に 牛ホホ肉の煮込み、ガトー・ショコラ 、カリカリに焼いたフランスパンが付いて、16000円(税込)です。御予約いただいた方には12月31日、当店舗にてお渡し致します。 (11:00〜16:00)毎年ご好評いただいて、早い…

アルバイト急募中です

20歳〜50歳くらいの明るく元気な接客経験のある方、RACINEで一緒に働いてみませんか? 以下、詳細です↓○職種:接客スタッフ 簡単な厨房作業・洗い物もあり ○時給:910円〜(昇給あり) 食事・交通費なし ○男女不問 ○学生不可 ○週2〜4日程度(土日のどちらか入れる…

10月24日、ランチのみ休業のおしらせ

10月24日(土)ランチは休業致します。 天神市の前ですので、御予約・お問い合せなどにお応えしたいのですが、お昼前後はお電話に出られません。 24日にお電話いただく場合は朝8時から9時45分、もしくは14時~21時におかけください。 勝手を申しますが、何卒…

10月25日 天神市テイクアウトメニュー

4月~9月、コロナウィルスの影響でお休みだった天神市が、今月再開されることになりました。 当店も今月より外でのテイクアウト販売を始めますので、どうぞ宜しくお願い致します。 RACINEのテイクアウト販売(毎月25日限定) 2020年10月25日(日) 午…

10月25日、天神市開催のお知らせ

今月は久しぶりに天神市が開催されます。 当店の店外でのテイクアウト販売も行う予定です。 日曜日ですので、お散歩がてらぜひ足をお運びください。詳細は後日載せさせて頂きます。

臨時休業のお知らせ

2020年10月17日(土)、臨時休業を頂きます。宜しくお願い致します。

9月25日、天神市について

今月25日も天神市は開催されないため、当店の店外でのテイクアウト販売もお休みさせて頂きます。 予約制のテイクアウトはまだやっておりますので、25日だけでなく、お電話頂ければ商品御用意させて頂きます。 宜しくお願い致します。

9月25日、天神市について

今月25日も天神市は開催されないため、当店の店外でのテイクアウト販売もお休みさせて頂きます。 予約制のテイクアウトはまだやっておりますので、25日だけでなく、お電話頂ければ商品御用意させて頂きます。 宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

9月8日(火)〜10日、臨時休業をいただきます。宜しくお願い致します。

8月25日、天神市について

8月25日も北野天満宮の天神市がお休みのため、店外でのテイクアウトはお休みさせて頂きます。

振替休業のご案内

お盆休みの振替え で、8月4日(火)~8月7日(金)の間、休業させていただきます。 宜しくお願い致します。

おかげさまで11周年を迎えることができました!

おかげさまで、当店は2020年7月1日で、開店11周年を迎えることができました。 今年はコロナウィルスの影響で苦しい状況が続いておりますが、そんな中でも皆様に支えて頂いて営業が続けられていることに感謝致しております。 これからも益々精進して…

臨時休業のお知らせ

本日7月2日(木)は臨時休業を頂きます。 宜しくお願い致します。

レストラン営業再開のおしらせ

6月13日(土)から、予約制でランチとディナーのレストラン営業を再開いたします。 ランチ11:30~15:00 (14:00L.O.)... 1800円/2600円/4600円ディナー18:00~22:30 (21:30L.O.) 6000円/7500円(どちらもおまかせのコース) ランチ、ディナー共に…

6月25日・天神市中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今月の天神市も中止になりました。 そのため当店も、天神市の店外でのテイクアウト販売はお休みさせて頂きます。 尚、店頭へ受け取りに来ていただく予約制のテイクアウトはしばらく続けておりますので御予約お待ち致…

臨時休業のお知らせ

6月8日(月)に臨時でお休みを頂きます。テイクアウトのご注文を考えてくださっていたお客様、申し訳ございません。 9日からはまた再開致しますので宜しくお願い致します。 (6月も水曜日定休です。現在テイクアウトのみの営業です。)

5月25日天神市中止のおしらせ

今月も天神市は中止ですので、当店の店外でのテイクアウト販売もお休み致します。 引き続き御予約によるテイクアウトは行っておりますのでこちらのブロクに載せている商品は25日もご用意できます。 お電話による御予約、お待ち致しております。

今後の営業について

おはようございます。 毎日テイクアウトの御注文をたくさんありがとうございます!京都は緊急事態宣言解除されるのですが、当店はもうしばらく今の営業スタイル(テイクアウトのみ 11:30〜18:00)でいきたいと思っております。宜しくお願い致します。

パンフレットがまた新しくなりました

テイクアウト商品のパンフレットが新しくなりました。 (現在ver.4です) 新商品も載せると2枚になりました^_^ 店頭においております!

自家製パンも販売しています

【本日のパン】 テイクアウト商品の御予約がある日に、少量、数種類ですが自家製パンも焼き上げております。 (日によって内容は異なります) ご注文頂いたお料理と一緒にいかがでしょうか? 写真はここ数日間の日替わりパンです。

テイクアウト「海の幸のクリームコロッケ」

テイクアウトに新しい商品ができました。 「海の幸のクリームコロッケ」 トマトソース付き 2個で400円です。 ※サラダは付いておりません御予約お待ち致しております!

テイクアウト販売の新しいパンフレットです

4月29日現在の最新のテイクアウト販売のパンフレットです。(ver.3) 今後も商品が増える予定ですので、そのときはまたお知らせ致します!

テイクアウト販売商品に関する追加・変更のお知らせ

RACINEブログをご覧いただいている皆様、たくさんテイクアウト販売を御利用頂き、誠にありがとうございます。 御好評につき、テイクアウト商品に追加がございますのでご案内いたします。 ○本日の煮込み料理 800円 (内容は御予約時にお尋ねください)...例:…

休業日のご案内

4月末から5月までの休業日のおしらせです。 下記休業日以外はテイクアウト販売を行っておりますので、 御予約お待ち致しております。 (レストラン営業はランチもディナーもしばらくお休みさせて頂いております。) 【休業日】4月…29日~30日5月…7~8日、11…

レストラン営業に関するお知らせ

いつもテイクアウト販売の御利用ありがとうございます。 当店はレストラン営業も細々と続けておりましたが、 この度の京都府の休業要請やここ数日の情勢から判断し、レストランの営業を休業することに致しました。 急ではございますが、期間は明日からコロナ…

RACINEのテイクアウトメニュー 

少しずつ準備してきたテイクアウトメニュー。今御用意できるものが出揃いましたので、御紹介させていただきます。 御家庭でもRACINEの料理を楽しんでいただけると幸いです。【テイクアウトメニュー一覧の注意事項】「メニューの頭に付いている記号の違い」○…

テイクアウト販売を行っています!

天神市でのテイクアウトは今月はなくなってしまいましたが、御予約いただければ営業日にテイクアウト商品をご用意致します。 商品はまだ増える予定ではありますが、今すぐご案内できるものを載せてみました。 ぜひお電話での御予約お待ち致しております! (0…