2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス・ディナーの詳しいメニュー

いよいよ12月21日〜25日、クリスマス・ディナーが始まります。遅くなりましたが、詳しいメニューをこちらのブログでも御紹介させて頂きたいと思います。 ※写真は2012年のクリスマス・ディナーのもので、今年の内容とは異なります。御了承下さい。 2013 クリ…

ジビエメニュー、オンリストしております

京都産の鹿肉と、シェフの獲った滋賀県産の鳥類のお料理をディナーでお出ししております。 <前菜> ・京都産 鹿肉とフォワグラのパテ ベリーのコンフィチュール添え コース +¥500 アラカルト ¥1760 <メインディッシュ> ・滋賀県産 小鴨とフォワ…

クリスマスの準備

遅ればせながら、12月に入ったので店内をクリスマス仕様に飾り付けしました。 リースやトナカイの置物、お気に入りのオーナメントなど、たくさん飾ると店内が華やかになって、 なんだか嬉しい気分になります。 今年はクッキー生地で小さなツリーも作りました…

年末年始の営業について

早いもので、もう12月です。 年末は忘年会にクリスマスといろいろなイベントで大忙しの方が多いのではないでしょうか。 当店もクリスマスの特別コース、「洋風おせち」の準備などが始まるので、なんだかドキドキしてしまいます。 お客様の特別なお食事が楽し…

「洋風おせち」完売のおしらせ

御予約承り期間終了前に大変申し訳ございませんが、おかげさまで「洋風おせち」は御予約で完売致しました。 今年は早い時期から御予約をたくさんいただき、誠にありがとうございました。 お渡しは12月31日の11:00〜16:00となっております。 宜しくお願い致…