2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日天神市・テイクアウトメニュー

今月はおしらせが遅くなってしまい、申し訳ありません。 25日天神市のテイクアウト・メニューが決まりましたので、お伝え致します。 ◆温かい煮込み料理◆ (限定40食) 今月は「豚ホホ肉の煮込み ヴィネガー風味」です。 自家製パン2個付き/¥800(…

北野をどり中の営業について

いよいよ3月25日から上七軒の春のをどり「北野をどり」が始まります。 (4月7日まで、歌舞練場にて。) 毎年、北野をどりの期間中は、当店にもたたくさんのお客様がお越しくださるので、 通常水曜日は定休をいただいておりますが、この2週間の水曜日は…

臨時営業と振替休業のおしらせ

本日3月20日は祝日ですので、水曜ですが営業致しております。 代わりに、明日3月21日(木)は振替でお休みをいただきます。 宜しくお願い致します。

お昼のアルバイト募集中

この度、ラシーヌではランチタイムに入っていただけるアルバイトを募集いたします。 職種/サーヴィススタッフ (主にホール+簡単な調理補助など) 時間/10:30〜14:30 (時期・状況により変動) 時給/¥800〜 経験者優遇 食事・交通費はでま…

只今、梅🌺7分咲き

先日の休日、買い物帰りに北野天満宮の梅を見てきました。 例年より20日も開花が遅れたそうで、3月初旬ですが、まだ7分咲きです。 先週は毎日のように雪がちらついていましたが、今週はだいぶん温かくなったので、一気に梅の花も開いてきたようです。 で…

3月8日のランチ営業について

誠に勝手ながら、明日3月8日のランチ営業は、13:00ラストオーダーとさせていただきます。 御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。 (ディナーは通常通り営業いたします)

仏産黒トリュフ

少し前、久しぶりにフランス産黒トリュフを入荷致しました。 只今、ディナーメニューのうち、「牛フィレ肉のステーキ」「仔鴨とフォワグラのパイ包み」「リ・ド・ヴォーのポワレ」の3種類のソースを、この黒トリュフ入りのソースに変更することが可能です。 …