2019-01-01から1年間の記事一覧

ボージョレ・ヌーボー解禁

ボージョレ・ヌーボーが本日解禁になりました!当店は美味しいボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーを御用意してお待ちしております。「京都産 鹿肉とフォアグラのパテ」などボージョレにも合うお料理もメニューにオンリスト中です^_^

12月の臨時休業のご案内

12月12日(木)、臨時休業を頂きます。 11日(水)と合わせて連休となり、ご迷惑致しますが、 御了承ください。

洋風おせちのご案内

今年も当店の洋風おせち、御予約承っております。 上記の写真以外に「牛ホホ肉の煮込み」と「ガトーショコラ」、香ばしくカリッと焼き上げたフランスパンのトースト(お重の中のレバームースやポークリエットを塗ってお召し上がりください)が付きます。 2~…

11月25日・天神市 テイクアウト販売のおしらせ

今月も天神市が近付いてきました。 天神市でのテイクアウト販売は毎年12月はお休みさせていただきますので、年内の販売は今月が最後となります。 平日ではありますが、たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。 北野天満宮のもみじ苑も公開中です! で…

クリスマスディナーの御予約承っております

今年もクリスマスのディナー、御予約承っております! 御電話お待ち致しております。 (075)467-3530

11月の臨時休業のご案内

2019年11月10日(日)、12日(火) 臨時休業を頂きます。 宜しくお願い致します。

10月25日 天神市テイクアウトメニュー

2019年10月25日(金) 午前11時~午後2時くらいまで(売り切れの際は早く終了することもあります) 当レストラン北側にて(北野天満宮東門前 赤いパラソルが目印です。 ※最近、限定40個のランチボックスはおかげさまで早くに完売しております。(12時頃) お…

本日のランチボックスです^_^

今月のランチボックスには、かわいいさつまいものクリームコロッケが入っています! (御予約を頂いているので、ランチボックスは残り僅かとなっております) 本日11:00より販売致します。自家製のベーコンやパンはたくさんご用意しておりますので、ぜひお越…

本日のランチボックスです^_^

今月のランチボックスには、かわいいさつまいものクリームコロッケが入っています! (御予約を頂いているので、ランチボックスは残り僅かとなっております) 本日11:00より販売致します。自家製のベーコンやパンはたくさんご用意しておりますので、ぜひお越…

9月25日・天神市テイクアウトメニューと振替休日のご案内

やっと涼しくなってきて、出かけやすい季節になりました。 恒例の天神市限定テイクアウト、今月は平日ですが、たくさん商品を御用意してお待ち致しております。 尚、今月の天神市は水曜日(当店の定休日)ですので、25日のディナーの営業と26日(木)は振替…

臨時休業のお知らせ

9月3日(火)は臨時休業をいただきます。水曜日の定休日と合わせて連休となります。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

毎月25日の天神市にて、テイクアウト販売を行っております。 今月は熱中症対策をしてお越しください!お待ち致しております。 2019年8月25日(日) 午前11時~午後2時くらいまで(売り切れの際は早く終了することもあります) 当レストラン北側にて(北野天…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日(8月15日)のディナーは大型台風接近のため、急遽臨時休業とさせていただきます。皆様も、お気を付けてお過ごしください。

告知が遅くなってしまいましたが、8月11日(山の日・祝)に行われる、「上七軒盆踊り」に当店も屋台を出店致します。 毎年恒例のワインとキッシュ、サンドウィッチなどの屋台です。 16時から当店南側で販売致します。 盆踊り会場の西の端ですが、ぜひ足を延…

7月25日、天神市のおしらせ

毎月25日の天神市にて、テイクアウト販売を行っております。 今月は熱中症対策をしてお越しください!お待ち致しております。 2019年7月25日(木) 午前11時~午後2時くらいまで(売り切れの際は早く終了することもあります) 当レストラン北側にて(北野天…

開店10周年を迎えます

おかげ様で当店は2019年7月1日で開店10周年を迎えます。 これからもスタッフ一同、ますます精進してまいりますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。 日頃のご愛顧にお応えして、開店10周年記念の特別サービスを下記期間中、御用意致します。 御予約…

6月25日天神市 テイクアウトメニュー

今月も北野天満宮での天神市(毎月25日)が近付いてきました。 6月25日(火)は菅原道真公の生誕を祝う御誕辰祭の神事と大茅の輪くぐりが縁日と共に行われ、毎年多くの参拝の方がお越しになります。 平日ですが、当店もたくさんのテイクアウト商品を御用意し…

5月25日 天神市 テイクアウト販売

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 当店はゴールデンウィークが終わってから振替の休業をいただき、リフレッシュすることができました。 もうすぐ天神市! 今月もたくさんのテイクアウト商品を御用意してお待ち致しております。 2019年5月25…

ゴールデンウィークの振替休業のお知らせ

2019年5月15日〜18日、振替休業をいただきます。 19日(日)から通常営業ですので、また宜しくお願い致します。

4月25日 天神市テイクアウトメニュー

今月も天神市が近づいてきました。 テイクアウト販売ではランチボックスや自家製パンを販売致します。 先月末には月刊誌「Laef」で当店のテイクアウト販売を大きく取り上げていただきました。 今月の天神市には「Leaf」見たよ!というお客様にも来ていただけ…

天神市 3/25 テイクアウトメニュー

NEWS! 3月25日発売の月刊誌「Leaf」で当店のテイクアウトを取り上げて頂くことになりました。 オープンしてすぐから天神市でのテイクアウトに力を注いできたので、とてもうれしいです! ぜひご覧ください。 そろそろ北野をどりが始まりますね。 今月も当店…

天神さんの梅が見頃になりました。今月の25日は北野天満宮の梅花祭です。 今月も当店は25日限定のテイクアウト販売をレストランの北側で行いますので、ぜひお立ち寄りください。お待ち致しております。~RACINEのテイクアウト販売(毎月25日限定)~ 2…

[北野天満宮とその周辺] お初天神・テイクアウトメニュー

天神さんの梅が少しづつ咲き始めました。 受験シーズンもいよいよ佳境、境内は毎日たくさんの参拝の方で賑わっています。 さて、今月の25日はお初天神です。 今月も当店はレストランの北側でテイクアウト販売を行いますので、ぜひ当店にもお立ち寄りください…