2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はありがとうございました

昨日はあいにくのお天気でしたが、天神市のテイクアウト販売にお越しいただき、誠にありがとうございました。 当店のテイクアウト販売、毎年12月はクリスマスのディナーの準備のためお休みいただいておりますので、次は来年1月のお初天神での再開となります…

11月25日 天神市限定 テイクアウトメニュー

来週の25日・火曜日は天神市です。 平日ですが、天満宮の御土居の紅葉が見頃ですので、お時間ございましたらぜひお越しください。 今年のもみじは綺麗ですね! テイクアウト販売は年内最終となりますので、宜しくお願い致します。 (毎年12月は、クリスマス…

京都 ひとりを楽しむまち歩き

来週はいよいよ天神市。 当店のテイクアウト販売は11月の天神市が年内最終ですので、ぜひ今月、東門前の当店にも足をお運びください。 ところで、そのテイクアウト販売のランチボックスが初めてガイドブックで紹介されました! 10月31日発売・地球の歩き方BO…

2015 洋風おせち 

今年も「洋風おせち」の御予約を承っております。 宜しくお願い致します。 2015 洋風おせち 全16品(2〜3人前) ¥15000(税込) 限定数 40個 ※今年は早い時期からお問い合わせをたくさん頂戴しておりますので、お早目の御予約をお勧め致します。 写真の重箱…

10/25 天神市もありがとうございました

先月の天神市は久しぶりにお天気に恵まれた、気持ちの良い秋晴れの1日となりました。 当店にもたくさんの方々がお越しくださり、おかげさまでレストランは満席、テイクアウトも完売することができました。 ありがとうございました! (写真は⒑/25のランチボ…