14周年を迎えます!

 おかげさまで当店は7月1日で14周年を迎えます。

 地域の皆様やご観光のお客様に愛して頂き、コロナも越えて、続けられていることに感謝しております。

 今後とも末長く宜しくお願い致します。

 

 そしてもうひとつお知らせがございます。

 私(マダム)は、諸事情により6月30日を持ちまして退店致します。

 サービス(接客)はこの店ができてから始めましたが、全く未経験の私を見守って育ててくださったお客様には感謝しても感謝しきれません。

 14年間本当にありがとうございました。

 7月からはこの店で培ったコミュニケーション力を評価して頂いた会社で、新たな職に就くことになりました。

 

 これからはブログとFacebookページをシェフに引き継ぎますので、今後とも宜しくお願い致します。