2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏のオードブルのご案内

「真タコのカルパッチョ タプナードソース」 岡山県下津井産の活け真タコをサッとボイルし、アンチョビ、オリーブ、ケッパー等を細かく刻んだタプナードとヴィネグレットを合わせたソースで召し上がって頂く、これからの季節にピッタリな一品です。 タイミン…

ディナー食材のご案内

ディナー食材のご紹介です 手前の甘鯛は前菜でカルパッチョでも、メインディッシュでウロコごと香ばしく焼き上げることもできます。 奥の天然鯛やメバルはガーリックや香草と共に丸ごとローストし、上賀茂産の賀茂茄子や万願寺とうがらしとお召し上がり下さ…

5/25 天神市 テイクアウトメニュー

今月もそろそろ天神市が近づいてきました。 今月のテイクアウトはランチボックスのみの販売となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。 (大変申し訳ございませんが、自家製ベーコン・ハム・パンの販売はございません。御了承ください。) 2017年5月25日(木…

ディナー休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、明日5/15(月)のディナーはお休みさせていただきます。 尚、ランチは営業致しますので、宜しくお願い致します。

今週のお休み 〜ディナー〜

事情により、ディナーをお休みさせていただく日がございますので、お知らせ致します。 8日(月) 9日(火) 14日(日) ※いずれの日もランチは営業致しております。 5月に入り、休業が多く、大変申し訳ございません。 しばらくはこういった状況が続いてしまうと思…

臨時休業のご案内

5月18日(木)、臨時休業をいただきます。 17日(水)の定休と併せて、連休となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

5/3(水)よりパンが変更になります

《パンに関するおしらせ》 当店では、お食事に自家製パンを添えておりましたが、パンを焼いていたマダムの産休に伴い、5/3(水)より、ブランジュリー・ブリアンさんの美味しいバケットをご提供することになりました。 自家製パンを楽しみにしてくださっていた…

振替休業のご案内

当店は通常水曜日に定休を頂いておりますが、 5月3日(水)は営業させていただきます。 代わりに明日5月2日(火)に振替でお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。