2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25 天神市テイクアウトメニュー

今月も天神市が近づいてきました。 25日は天気予報では曇りのようです。 先月のような暑さだと家から出るのも億劫になってしまうので、曇りくらいがちょうどいいですね。 (先月は露天商の皆さんも暑さに負けて、早々に店終いされていました) 天神さんへお…

お盆用オードブル

皆様、お盆はどのように過ごされますか? 離れて暮らしている御家族が帰省されて、わいわいと賑やかに食卓を囲む御家庭も多いのではないでしょうか? そこで、今年は当店特製のオードブルセットを御用意致します。 フレンチ好き、ワイン好きの御家族にぜひ召…

盆踊り中止のおしらせ

たいへん残念ですが、台風の影響で、明日の上七軒盆踊りは中止することに決定致しました。 ご来場予定だったお客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。 私たちも楽しみにしながら準備を進めてきたので、本当に残念です... ちなみに当店のレス…

上七軒盆踊り・屋台メニュー

西陣音頭発祥の地で、上七軒流「盆踊り」 2014年8月10日(日) 16:00〜 屋台販売開始 17:00 盆踊り(第1部・やぐら) 18:15 太鼓演奏(神若会) 18:45 盆踊り(第2部・上七軒通) 20:00 終了 芸舞妓さん、お茶屋のお母さん方も参加される、風情ある盆踊…