2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25天神市、今月もありがとうございました

今月は空模様が心配でしたが、なんとか晴れてくれて、 たくさんの方々が当店のランチやテイクアウト販売にお越しくださいました。 本当にありがとうございました。 天気のことを心配しすぎて、 自家製パンやキッシュの数をいつもの半分近くまで減らしてしま…

6月25日、天神市テイクアウトメニュー

来週火曜日・天神市のテイクアウトメニューが決まりましたので、お伝え致します。 2013年6月25日(火) 午前11:00〜 レストラン北隣にて販売 ◆ランチボックス◆ 限定40個 ※こちらの写真は先々月のもので、今月のものとは内容が異なります。 参…

4周年記念フェア、今日から始まりました

おかげさまで、当店はこの7月1日で、4周年を迎えます。 こうして無事に4年間営業できたのも、当店をいつも御利用くださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、ディナーに特別コースを御用意致し…

充実の日々

長い臨時休業をいただいて、フランスへ行ってまいりました。 たくさん、見たことのないものを見て、経験したことのないことを体験してきました。 フランスの空気を肌で感じ、たくさんの良い出会いにも恵まれました。 ただただ充実の日々でした。 こんな時間…