2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25天神市、ありがとうございました

今月25日の天神市には、たくさんの方に御来店いただき、ありがとうございました。 お天気が良かったせいか、平日にも関わらず、1時間半ほどで完売させていただき感謝いたしております。今回は、自家製ハムとベーコンもかなりたくさんご用意していたのです…

ランチボックス完売のおしらせ

本日、天神市(今月25日)で販売するランチボックスが御予約で完売致しました。 これから御予約下さる予定だったお客様、たいへん申し訳ありません。 自家製パンとボンレスハム、ベーコンは予定通り販売いたしますので、そちらの方は宜しくお願い致します…

news 11・12月号

京都のフリーマガジン「news」の11・12月号に、当店の記事を掲載していただくことになりました。 10月28日発行です。 商業施設などで広く配布されているフリーマガジン(無料)ですので、見かけられたらぜひ御覧くださいね。 当店は、「この駅停…

最近のお昼のデザート

ランチのデザートに新しく「洋ナシのショートケーキ キャラメル風味」が加わりました。 スポンジにキャラメルソースを塗って、洋ナシのコンポートとほんのりキャラメル風味のクリームを重ねています。 日持ちのしないケーキですので、オーダーのよく通る週末…

10/25天神市テイクアウトメニュー

いよいよ今月も天神市が近づいてきました。 最近は、晴れたらとってもいい気持ちなので、お買いもの日和ですね。 お散歩ついでにぜひお越しください。 今月のランチボックスのメニューが決まりましたので、お知らせいたします。 ◆10月のランチボックス◆ 2…

もりわきのぶこさん個展

KKLHマーケットで知り合った、レストラン『DOLCH』のマダム、 もりわきのぶこさんが個展をされます。 〈今日というひ〉 うれしいひ、かなしいひ、とくべつなひ。 そっと灯りをともして 今日という、どこにもないひ 2012年10月17日(水)〜…

第63回 寿会

いよいよ始まります、上七軒、秋のをどり『寿会』 2012年10月8日〜12日 午後4時開演 (8日のみ午後1時/4時の2回公演) 第63回 寿会 上七軒歌舞練場にて 主催: 上七軒歌舞会 (入場料:7000円) 【 演目】 長唄 菊づくし 長唄 鶯宿梅 小唄 秋を描く 長唄 雪月花 …