おかげさまで4周年

 本日7月1日、おかげさまで当店は4周年を迎えました。
 懇意にしてくださっているお客様のおかげで、この日を迎えることができました。
 本当に本当にありがとうございます。
 

 あっという間に4年が過ぎて、私たちは「もう?」という気がしているのですが、
 ご近所の御常連様方からは、「まだ4年だった?もっとずっと前からここにあった気がする」と言っていただくことが多く、私達も少しずつこの町に馴染み、根っこを張れ始めているのかなと嬉しくなります。
 

 毎年、記念日に御利用くださるお客様や、
 家族がそろえる時間が少ないから、集まれる日はゆっくりとここで、というお客様。
 温かく優しいお客様に恵まれ、私達は幸せです!
 無知な私達に花街の風習を教えて下さる方や、安心して食材を頼める仕入業者さん、私達をサポートしてくださっている方々もたくさんいます。つくづくありがたいなと感じています。
 

 そして、見守ってくれている家族、力になってくれる友人…
 ありがとうございます、そして何も返せなくてごめんなさい!
 

 今日から始まる5年目は、この気持ちをもっと、お世話になった方々に還元できる年になればと思っています。 
 これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。


 最後になりましたが、お祝いを贈ってくださった皆様、お気遣いありがとうございました。