本日はありがとうございました!

 今日は、お天気の方もなんとか持ちこたえ、レストラン・テイクアウト販売共に、いつも以上にたくさんの方々に御来店いただきまして、本当にありがとうございました。


 ランチボックスの方は、今朝にたくさん御予約のお電話をいただきまして、販売開始のときにはほぼ完売してしまっており、列に並んでくださったのに買っていただけなかったお客様には、大変申し訳なく思っております。
 販売をしてくれていた友人たちからは、そういう方が今日も何人かいらっしゃったと聞いています。
 わざわざ足を運んでいただいているのに、御購入いただけないということは、私達ふたりにとっても非常に心苦しいことなのですが、自分たちが作れる精一杯の数は限られておりますので、ぜひとも御予約(&お問い合わせ)をお薦め致します。
 並んでいただくのも、販売開始の11時頃ですと、混みあっていて数十分かかることもありますので…  本当に申し訳ありません…
 それと来月からは、完売に近くなりましたら、近くで待ってくださっているお客様にいち早くお知らせできるよう張り紙をするなど、配慮させて頂きたいと思います。
 

何日前からでも御予約承っております。
 お電話での御予約→(075)467−3530 
 当日のお問い合わせは、上記の番号にお電話いただくか、早朝から仕込みをしておりますので、レストランに直接お越しいただいてもお返事させていただきます。

 

↓こちらは、本日のランチボックスです。


↓準備中。
 シェフが心をこめて仕込んだお料理をBOXに詰め、パンと一緒に包んでいきます。今月はおせち料理のDMも入れさせていただきました。

 
 
↓ランチボックスの横で販売している、自家製パンも準備して…
 今月は13種類、約200個のパンを御用意しました。
 自家製パンの方も、今月は無事完売することが出来て、嬉しく思っております。 

 
 いよいよ、来月、天神市でのテイクアウト販売は年内最終となります。
 (12月25日はクリスマス・ディナーの準備のため、テイクアウト販売はお休みさせていただきます。)
 11月は天満宮のもみじ苑も見頃を迎えていて、天気が良ければ、天神市にはたくさんの方々がお越しくださると思いますので、私達もしっかり準備してお迎えしたいと思っております。
 来月もどうぞ宜しくお願い致します。