6/25天神市、今月もありがとうございました

 今月は空模様が心配でしたが、なんとか晴れてくれて、
 たくさんの方々が当店のランチやテイクアウト販売にお越しくださいました。
 本当にありがとうございました。

 
 天気のことを心配しすぎて、
 自家製パンやキッシュの数をいつもの半分近くまで減らしてしまっていたので、
 せっかくお越しいただいたのに商品が品薄だった、
 というお客様もいらっしゃったのではないでしょうか…
 またランチボックスの方も販売開始からすぐに売り切れてしまい、
 重ね重ねご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
 

 ↓ 今月のランチボックスはこんな感じでした。

 若鶏もも肉の赤ワイン煮、
 カジキマグロのパネ、
 豚肩ロース肉のロティがメインディッシュとして入っており、
 キャロットグラッセなどお野菜の付け合せが3〜4種類と自家製パン2個付きです。
 豚肩ロース肉のロティがしっとりしていて美味しかったと、お客様から言っていただきました。


 先月から販売を始めた「挽肉と野菜のキッシュ スパイス風味」
 美味しかったと、数人のお客様から言っていただいたので、
 今月は自信を持ってお出しすることができました。
 ご意見・ご感想などお聞かせいただける機会がとても少ないのですが、
 お客様のお声はとても励みになるので、
 こちらのブログにコメントなどいただけると嬉しいです。

 今月は新たな試みとして、自家製ベーコン・ボンレスハムの写真を販売場所に貼ってみました。
 今までは一番左に写っている値札だけだったのですが、
 どんな商品か分かりにくかったので、初めてのお客様にも気をとめていただけるように工夫してみました。
 (商品はクーラーボックスで保冷していて見えません)
 一度買ってくださると、続けてお買い求めくださることが多い商品ですので、この写真がきっかけになればと思っています。
  


 来月の天神市は7月25日、木曜日です。
 平日ですが、たくさんの方々の御来店お待ち致しております!