RACINEは6周年を迎えました

 おかげさまで7月1日、RACINEは6周年を迎えることができました。
 このブログを読んでくださっているお客様をはじめ、当店を大事にしてくださるお客様方のおかげでここまで続けてこれました。
 本当にありがとうございます!


 昨年の5月には私達夫婦に息子が誕生し、店のサービスはアルバイト中心でやっております。
 メンバーがコロコロと変わる時期もあり、夫婦二人でやっていた頃とは店の雰囲気も少し変わってきました。
 ですが変わらず、当店に足を運んでくださるお客様方に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


 これからもその感謝の気持ちを忘れずに、7年目も頑張りたいと思います。
 今後とも宜しくお願い致します。