RACINEは5周年を迎えました


 本日、おかげさまで当店は5周年を迎えました。
 あっという間でしたが、中身の濃い5年間でした。
 少しづつこの地域に馴染み、たくさんの方々に可愛がっていただいて、
 なんとかここまで続けてこれました。
 お客様にもスタッフにも恵まれ、感謝しています。
 本当にありがとうございます。
 これからも、「何度も来たくなるお店」を目指して、
 美味しいお料理と温かなおもてなしをご提供できるよう、努力していきたいと思います。
 今後とも宜しくお願い致します。


 ※毎年この時期、ディナータイムに周年記念の特別コースを御用意しておりましたが、
  諸事情により、今年は秋に延期させていただきます。
  勝手を言いまして、大変申し訳ございません。
  コースの内容など詳しく決まりましたら、またこちらのブログでも告知させていただきます。