はじめてKKLHへ

 先日の定休日に今度のマーケットの開催場所、美容室「クンクンルーホー」さんへお邪魔してきました。
 マーケットのフライヤーをいただきたかったのと、場所の確認のため。
 担当の方にもお会いでき、ご挨拶して来ました。
 街中に行く機会が少ないせいか、15年も京都に住んでいるのに「堺町六角???」という感じなので、行っておいてよかったです。当日は緊張して、焦っていると思うので・・・
 すぐ隣にパーキングがあることも分かったし、スタッフの方も皆さん優しい方ばかりで安心しました。
 後は、準備あるのみです。
 

 ↓ いただいてきたフライヤーです。
  裏表で色が違う、かわいいフライヤー。
  店頭に置いてありますので、ぜひお持ち帰りください。


 「エコバックを持ってお越しくださいね」とのことです!
 私も時間を見つけて、気になっているお店を巡りたいと思います。