ナツヤスミ☆★☆

 RACINEは8月9〜11日、夏期休業を頂きました。
 
 リフレッシュ! 
 おかげさまで、いろいろと夏の思い出ができて、気持ちを切り替えることが出来ました。
 去年の今頃は、オープンしたてのドタバタで、余分な汗をかきまくりの、ふたりとも激ヤセの夏でした・・・
 こんな風に過ごす夏が来ようとは、1年前は、想像できなかったなぁ・・・
 
 本当にこれも、当店に何度も足を運んでくださるお客様、又、近くで支えてくださる方々のおかげだと、改めて感謝しております。
 皆さんのおかげで、なんとかこの1年順調で、私達、今年は夏休みとれましたよ〜
 本当にありがとうございます。

 充実の夏休みが過ごせましたので、明日からはそのレポートをお届けします。
 ぜひ、見てくださいね。

キャンプに行った、滋賀県・青土ダムの風景。