10/25天神市、ありがとうございました

 今月の天神市は台風の影響で、あいにくのお天気だったにも関わらず、当店へお越しくださりありがとうございました。
 外のテイクアウト販売は、雨がひどすぎたので心配しましたが、御近所の方や露天商の方が買ってくださって、なんとか無事にほぼ完売することができました。
 毎月天神さんの日にはご遠方からお越しくださるお客様方もいらっしゃるのですが、さすがに今月はほとんど来られていなかったので、来月こそいいお天気になって、またお会いできるのを楽しみにしています。
 11月25日は紅葉、もう綺麗に色づいているでしょうか…?
 来月は北野天満宮のもみじ苑も公開していますので、たくさんの方々の御来店をお待ちしております。
  

 ↓ 今月のランチボックスはこんな感じでした

 またご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。