2014〜洋風おせち〜のご案内


 

フランス料理店 RACINE 〜洋風おせち〜 2014 
 全16品(2〜3人前) ¥15000(税込)  限定数:40個

 ※写真の重箱とは別包装で、煮込み料理・デザート・トーストしたフランスパン(レバームース、豚肉のリエットをつけていただくパン)が付きます。
 ※写真は2013年度の物で、若干内容が変更になる場合がございます。

 御予約承り期間:2013年12月15日まで
    (数に限りがございますので、期間中であっても完売の場合はご容赦ください)  店頭にてお渡し:2013年12月31日 午前11:00〜午後4:00
    (配送は承っておりませんので御了承ください) 

 ↑ 2014年度版 RACINEおせちのご案内が出来上がりました。
 準備ができ次第、発送していきたいと思います。

 今年は郵送用の葉書とは別に、店頭に置くDMも作成しました。
 こちらは裏におせちのメニューカードが付いており、初めてご注文いただく方にも内容が分かりやすくなっております。ぜひ御来店の際には手にとってご覧ください。
 

 ※写真で分かりにくいので、2013年度のメニューを載せさせていただきます
  (2014年度もできる限りこちらのメニュー通り御用意する予定ですが、都合により若干変更になる場合がございます。御了承下さい)

パテ・ド・カンパーニュ
豚肉のリエット
若鶏の白レバームース
有頭海老の塩煮
若鶏ときのこのバロティー
スモークサーモンのムース 蕪のピューレ添え
海老のテリーヌ
自家製ロースハム
マグレ鴨の燻製
オマール海老のタルタル
貝柱のゼリー寄せ
人参のフラン
トコブシの冷製 ラタトゥイユ添え
グレッグ(ギリシャ風ピクルス)
牛ホホ肉の赤ワイン煮 (※真空包装)
ガトー・ショコラ (※別包装)

 毎年御予約くださるお客様もいらっしゃる、人気のおせちです。
 お正月はワインを飲みながらゆっくり過ごす、という方におすすめです!
 また若い方がたくさん来られる御親戚の集まりに、おもてなしの1品としていかがでしょうか?
 御予約お待ち致しております。
 (御予約はお電話にて承っております。075−467−3530)