3/25天神市テイクアウト販売のお知らせ

 今月も天神市が近づいてきました。
 7分咲きの天満宮の梅もその頃には、グッドタイミングで満開なのでは…と期待しています。
 北野をどり初日で、日曜日でもある今月の天神市は、たくさんの方が来てくださると思いますので、私達も張り切って準備をしているところです。
 レストラン営業・テイクアウト販売共に、今月も宜しくお願い致します。


 テイクアウト販売のメニューが決まりましたのでお知らせ致します。

<今月の温かい煮込み料理>
  「若鶏もも肉の赤ワイン煮 黒コショウ風味」
  自家製パン2個付き  1人前/¥800(税込)
 
 ↑ こちらは以前提供させていただいた「若鶏もも肉のクリーム煮」で、今月の物とは内容が異なりますが、参考までに写真を載せさせていただきました。
 こんな感じでお野菜の付け合わせも付きます。
 お電話での御予約も承っております→ (075)467−3530
 今月で、3ヶ月間限定の温かい煮込み料理、年内は販売を終了致します。 
 ※ 来月から11月までは、いろいろなお料理を詰め込んだランチボックスを販売致します。(写真下)


 <自家製ベーコンの販売>
 先月は自家製ロースハムを販売致しましたが、今月は「自家製ベーコン」です。
 1パック(約100グラム入り)/¥500
 当店オードブルで人気の自家製ベーコンがテイクアウト販売にも登場します。
 今月限りの予定ですので、お見逃しなく!


 <自家製パンの販売>
 今月は17種類(予定)の自家製パンを販売致します。
 今月限定の商品は「ショーソン・オ・ポム」
 木の葉型のリンゴのパイです。
 「リンゴとキャラメルのケーキ」も今月までの販売です。
 リンゴのお菓子食べ納め、ぜひ買ってみてください。
 先月から販売を始めた、「キッシュ・ロレーヌ」や「ハーブソーセージのパイ包み」は今回も販売致しております。
 週末のゆったりランチに召し上がってみてください。