5/25天神市・テイクアウトメニューのおしらせ

 今月の天神市、テイクアウトメニューが決まりましたので、お知らせ致します。

 

ランチボックス

 ・若鶏もも肉のトマト煮 タイム風味
 ・豚肩ロース肉のロティ 粒マスタード風味のクリームソース
 ・鮮魚のフライ タプナード風味のマヨネーズソース
 ・キャロットグラッセ
          他、つけあわせ数種と自家製パン2個付き
                      ¥800(税込)
 
 ※参考までに以前のランチボックスの写真を載せさせていただきました。
  内容は今回のものと異なります。
 ※写真のものよりボリュームがあって、パンが3個付いている、
  「ランチボックス(大)」¥1100(税込)も御用意できます。
  (前日までの御予約が必要です。)
 ※暑くなってきましたので、保冷剤も御準備しております。
  御入り用の方はお申し付けください。
  
 
 〜お電話で御予約承っております〜 
  (075)467−3530  
※こちらのブログでは御予約を承っておりません。
   レストランの方に直接お電話をお願い致します。
 

 ◆自家製パン◆
  今回も自家製パンを10種類ほど販売致します。
   ↓商品の一例です。
    ・ベーコン・エピ    ¥220
    ・シャンピニオン    ¥100
    ・カソナードのラスク  ¥150
    ・フィグ・エ・ノア   ¥200
    ・パン・オ・レ     ¥120
    ・スコーン(プレーン) ¥150  など

 天神さんの新緑がまぶしい、とても気持ちのよい季節になりました。
 日差しもだんだんときつくなってきましたので、
 少し前に壊れてしまっていた、パラソルスタンドも新調し、
 今月も張り切って準備しているところです。
 

 今月もどうか宜しくお願い致します。