悪天候の中、ありがとうございました

 今月も、無事に25日の天神市が終わりました。
 雨が降ったりやんだりの悪天候にも関わらず、レストランと外のテイクアウト販売のどちらにもたくさんの方が御来店くださり、大変感謝致しております。
 本当にありがとうございました。
 

◆今月のテイクアウト販売の様子です◆
 ランチボックス、今月残念ながら少し売れ残ってしまいましたが、あの天気を考えれば仕方なかったのかもしれません…
 がっかりですが気を取り直して、また来月がんばります。

↑ 今月のランチボックスです。
   ・黒鯛のパネ 香草風味
   ・若鶏胸肉のロティ ケッパー風味のトマトソース
   ・豚肩ロース肉の煮込み ヴィネガー風味
   ・白いんげん豆のサラダ  etc     ¥800



 今月も友人・横尾さんと京極さんがお手伝いに来てくれました。
 (差し入れの朝マック、ありがとうございました!)


 先月までと売り場の雰囲気が違うのが写真でお分かり頂けますでしょうか?
 実はこの間の定休日に、売り場横に茂っていた雑草や木をばっさり切り倒して、きれいにしました。なので、明るく、少し広くなりました。
 見渡しが良くなったので、より多くのお客様に気付いていただけるようになった気がします。


 来月は暖かくなってきて、とても気持ちの良い季節。
 天気が良くなることを祈ります!