今月もありがとうございました(5/25天神市)

 今日は暑い中、レストランのランチと天神市限定のテイクアウト販売に足をお運びいただき、ありがとうございました。
 日曜日ということで、大盛況だった天神市。
 おかげさまで、御予約の少なかったランチボックスも無事完売致しました。

 写真は本日販売していたランチボックスです。
 サーモンのベニエ、豚肩ロース肉のパネ、若鶏もも肉のクリーム煮、白インゲン豆のサラダを入れました。
 パンは予告通り、今月からブリアンさんのプチ・バケット
 (奥に写っているプチパン「ルヴァン」は、大盛りサイズを御予約の方のみにお付けしました)
 

 来月も皆様に喜んでいただけるようなランチボックスを御用意しますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 話は全然変わりますが…
 今日、私(マダム・予定日超過で明日から産院に入院予定)もテイクアウト販売の店番をしていると、
 お越しくださった皆様が「頑張ってきてね!」「元気な赤ちゃん、楽しみにしています」と温かいお言葉をかけてくださり、たいへん嬉しかったです。
 大きくなり過ぎたお腹を、おまじないのように「早く出ておいでー」と皆様にさすってもらって、陣痛促進に対して少し不安だった気持ちも吹き飛びました。
 今のところ、母子ともに元気すぎるくらい元気なので、お店のことはシェフに任せて、明日から頑張ってきます。
 

 今日は本当にいろいろとありがとうございました。