9/25天神市もありがとうございました

 爽やかな秋晴れの1日となった9月の天神市。
 平日でしたがたくさんの方にお越しいただき、当店のテイクアウト販売も無事盛況に終わりました。
 お越しくださった皆様、ありがとうございました!


 今月のランチボックスは久しぶりに御予約でほぼ完売状態になってしまい、後から買いに来てくださったお客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 こちらが、そのランチボックスです。
 今月の魚料理はフエフキ鯛にパセリとガーリック風味のパン粉をつけてパネソテーしたもの。スタッフの味見では評判が良かったのですが、いかがでしたでしょうか?
 今回はお客様から、付け合せのリヨネーズ・ポテト(ゆでたポテトにソテーしたオニオンとベーコンを混ぜ合わせたもの)が美味しいと言っていただきました。
 メインのお料理以外にも、こういった脇役の付け合わせを褒めていただけると、味わってくださっているんだなあ…と嬉しくなります。
 ご意見・ご感想たくさんお聞かせください!お待ちしております。


 今回は先月の雨が本当にひどかったので、テイクアウト販売の場所をすっぽりと覆える、新しいパラソルを買いました。
 売り場の雰囲気もお洒落になりました!