仔羊背肉と南仏野菜のブレゼ

ディナーで人気のメインディッシュが、
1週間ほど前から、久しぶりに登場しました。


 「仔羊背肉と南仏野菜のブレゼ ローズマリー風味」
 
 ¥3500のプリフィックスコースのメインディッシュとしてお選びいただけます。
 (その場合は+¥500頂戴致します)
 アラカルトとしても御注文いただけます。 ¥2390


 骨付きの仔羊の背肉と南仏野菜(パプリカ、ズッキーニ、ナス)をル・クルーゼのココットの中で蒸し焼きにしたお料理です。
 肉汁と野菜の旨みがたっぷり詰まったローズマリー風味のソースが、背肉の味をひきたてます。
  (※こちらは北海道産の仔羊ではなく、オーストラリア産のものになります)

このメニューをお目当てに御来店くださるお客様が数名いらっしゃり、
いつかまたメニューに入れたいなと思いながら…、はや数カ月。
お待たせ致しました。

 
 先日もお伝えいたしましたが、6月中頃から、RACINE2周年を記念して、
 ディナーで特別コースをお出しする予定なのですが、
 その関係上、こちらのメニューをまたお休みすることがあるかもしれません。
 (特別コースでも別の仔羊料理をお出しするため)
 「今日はどうしてもあの仔羊が食べたい!」という場合は、
 御予約の時に、ご確認いただければと思います。
 また、そのとき無くても、
 数日前に御連絡いただいていれば、御用意できることもありますので、一度御相談下さい。