昨日はありがとうございました

 昨日はあいにくのお天気でしたが、天神市のテイクアウト販売にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 当店のテイクアウト販売、毎年12月はクリスマスのディナーの準備のためお休みいただいておりますので、次は来年1月のお初天神での再開となります。
 年明け1〜3月は温かい煮込み料理を御用意してお待ち致しております。


 ↓ 昨日のランチボックスはこちらです。

 おかげさまで50個完売させていただきました。雨の中、買いに来てくださってありがとうございました。


 昨日は自家製パンもたくさん御用意しておりましたが、お天気のわりに、はりきり過ぎてしまったようで…
 でも残ったものを自分で食べるのも、また勉強。
 最近出せていない新商品など、考えながらいただきました。


↑久しぶりに秋冬商品の「ショソン・オ・ポム」も焼きました。

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 昨日はレストランの方にもたくさん御来店くださり、ありがとうございました。
 また、御来店の際に何名様かから「洋風おせち」も御注文いただき、昨日の時点で残りわずかとなりました。
 御購入を御検討中のお客様には、お早目の御予約をお勧め致します。