営業に関してのおしらせ

 長引くコロナウイルスの影響で、日常生活がどんどんと今まで通りにはいかなくなってきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 この度、活動自粛要請が出たということもあり、当店も営業を縮小させていただくことに致しました。4月7日現在の詳細は下記の通りです。

 

 《ランチ営業》 

通常通り営業の予定ではありますが、休業や時間短縮営業の場合もございます。

お越しになる前にお電話にてご確認いただけると幸いです。

 

 《ディナー営業》

前日21時までの要予約とさせていただきます。

6000円と7500円のおまかせのコースのみとさせていただきますので、御予約時にご希望のコースをお伝えください。(プリフィックスコースとアラカルトはしばらくお休みさせていただきます)

ディナー営業は要予約ですので、予約のない場合は休業とさせていただきます。

 

 《テイクアウト販売》

レストラン営業縮小の代わりにテイクアウト販売も考えております。

こちらは準備ができ次第お知らせ致します。もうしばらくお待ちください。

 

情勢などをみて、変更になる場合もございます。その場合はブログ、Facebookページなどでもお知らせ致します。

お電話でのお問い合せは (075)467-3530 までお願い致します。朝8時~21時頃までご対応致しております。

 

皆様がどうかお健やかでありますように。一日も早くこの事態が収束しますように。

心からお祈り申し上げます。