昨日はありがとうございました

 7月25日、天神市のレストラン営業・テイクアウト販売にお越しくださった皆様、猛暑の中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。
 熱中症警報が出ていたそうで、人通りが少なく心配しましたが、テイクアウト商品もなんとか完売することができました。

 今月のランチボックスはパプリカやカボチャなど色鮮やかな夏野菜を使った、カラフルなものになりました。
 スパイシーなカレー風味のソースや、さっぱりとしたヴィネガーを効かせたソースを使い、味も夏らしく仕上がりました。


 そんな当店のランチボックス、初めて取材を受けました!
 「美味しそうなので本に載せてもいいですか?」と、突然声をかけていただいたので、びっくりしましたが嬉しかったです。
 10月に発行予定の、おひとり様向け旅行本に載せて頂くことになりました。
 また詳しいことが分かり次第、こちらのブログでも御紹介させていただきます。