本日はありがとうございました

 今月の天神市はお天気に恵まれ、平日でしたがたくさんの方々にお越しいただきました。
 当店のランチ営業、テイクアウト販売にもお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

 

 ↑ 今月のランチボックスです。
   

 今月から、テイクアウトの方はランチボックスのみの販売ということでしたが、
 そちらの方もおかげさまで御予約で完売させていただいたので、
 11時からオープンの販売場所では、御予約商品の受け渡しのみとなりました。
 
 いつもたくさんパンが並ぶ光景とは大違いで、足を運んでくださった方には申し訳ない状態でしたが、
 しばらくはこういった形で販売を続けさせていただくことになると思います…。
 夏頃からは、徐々に自家製パンも出していきたいと考えておりますので、またそのときには宜しくお願い致します。
 

 来月の天神市は日曜日です!
 気候も良い時期。
 忙しくなると思いますので、しっかり準備してお客様をお迎えできるよう頑張りたいと思います。