パンの製造・販売に関するおしらせ

 先日の天神市はお天気もなんとか持ちこたえ、たくさんの方がお越しくださいました。
 お寒い中、当店にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。
 テイクアウトは開始1時間もしないうちに完売してしまい、ゆっくりお越しくださった方にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
 来月は梅花祭。平日ですが忙しくなりそうなので、頑張りたいと思います。


 ところで今日は、その天神市でのパンのテイクアウトに関するおしらせがございます。
 今月の煮込み料理をお買い上げくださった方には、メニューカードでもご案内させていただいたのですが、
 4月〜6月のパンのテイクアウト販売をお休みさせていただくことになりました。
 実はパンを作っているマダムが5月に出産予定のため、お休みをいただくことになりました。
 天神市でのパンのテイクアウトは3月25日までさせていただきますので、あと2回、宜しくお願い致します。
 無事に出産できれば、様子を見つつ、7月25日のテイクアウトからは少しずつ復帰できれば…と思っております。
 (初めての出産ですので、予定通りにいくか分かりませんが、何か変更があればなるべく早くこちらのブログにも載せさせていただきます。)
 

 レストラン営業用に毎日焼いているバケット・全粒粉のパンは、4月15日ころまでマダムが焼く予定です。
 (詳しい日程は4月に入ってからお知らせいたします)
 それ以降は、マダムの修行先である「ブランジュリー・ブリアン」さんにバケットをお願いしております。
 当店は7月1日に5周年を迎えますので、そのときにはまた自家製パンを御用意できたら…と思っておりますが、
 体調と相談しながら決定させていただきます。


 誠に勝手ながら、宜しくお願い致します。