今月の天神市もありがとうございました

 25日は雨が降ったり止んだり、あいにくのお天気でしたが、
 当店のランチ営業、外のテイクアウト販売にはたくさんの方々がお越しくださいまして、ありがとうございました。
 
 ↓ 今月のランチボックスはこんな感じでした。
  バルサミコ酢のソースを添えた豚肩ロース肉のロティやオムレツなど、新メニューも入っていました。


  来月はクリスマス・ディナーの準備のため、テイクアウト販売をお休みさせていただきます。 
 店内のランチ営業は通常通りやっておりますので、そちらの方は御予約うけたまわっております。
 また1月のお初天神から、テイクアウト販売を再開させていただきますので、宜しくお願い致します。