昨日はありがとうございました

 昨日の天神市にはたくさんの方々がお越し下さいました。
 おかげさまで、レストランの方はランチタイム中ずっと満席、
 テイクアウト販売も無事完売致しました。
 快晴すぎるほど快晴で、夏のように暑い中、
 足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました。


 今月は、キッシュとケーキの新商品を出していたのですが、そちらもおかげさまで全部完売。
 嬉しかったです。
 
 新商品の「挽肉と野菜のキッシュ スパイス風味」 
 来月も販売致しますので、宜しくお願い致します。


 余談ですが、今月からテイクアウトスタッフのエプロンが変わりました! 

 ラシーヌのイメージカラー、ワインレッドのサロンエプロンです。
 周りにたくさんのお店が出店されているため、
 当店のテイクアウト販売だと分かりにくいというご意見をいただいたので、
 ショップカードと同じ色にしてみました。
 売り場の上の方に提げられる看板みたいなのもあったらいいなと、考案中です。


 来月は梅雨の季節。
 お天気が心配されますが、晴れることを祈って準備していきたいと思います。
 では、また来月も宜しくお願い致します。