クリスマス・ディナー無事終了

 おかげさまで、12月23日〜25日のクリスマス・ディナー、無事終えることができました。
 来て下さった方の中には、何組かリピーターの方もいらっしゃって、嬉しかったです。
 御満足して帰っていただけるよう、また来年も来てくださるよう、心をこめておもてなし致しました。
 お客様からもいろいろと話かけてくださり、私たちも楽しい3日間でした。


 遅くなりましたが、その時の料理の写真を載せさせていただきます。

 食前の1品「フォアグラの冷製 エピス風味 ブリオッシュ添え」

 オードブル「海の幸と聖護院蕪のプレッセ 生ウニのソース」
  サーモン・帆立貝柱・ズワイガニを使っています。

 魚料理「ホウボウと有頭海老のブイヤベース仕立て サフラン風味」

 肉料理「蝦夷鹿ロース肉のポワレ ブルーチーズと赤ワインのソース」
  こちらか、国産牛フィレ肉のステーキか、2種からお選びいただきました。

 デザート「いろいろなベリーとチョコレートのコルネ」


 店内のお花もいつもより少し華やかなお花を飾りました。
 

 年内の営業は、おせちの仕込みのため終了させていただいておりますが、年明けは1月1日のディナーから営業させていただきます。
 その日から6日までは、お正月特別コースのみの営業となります。
 クリスマスと同様、特別な日のお食事を当店で召し上がっていただくことになりますので、気を引き締めて御準備しております。
 たくさんの御予約をお待ち致しております。