今月もありがとうございました

 猛暑のなか、今月も25日の天神市・テイクアウト販売にお越しいただき、ありがとうございました。
 土曜日のわりには天神市に来られているお客様が少なくて心配しましたが、なんとかほぼ完売することができました。
 

 先月から販売している自家製のボンレスハムがとても好評で、今月はすぐに売り切れてしまい御迷惑をおかけいたしました。
 来月はもう少し数を増やせるよう頑張りたいと思います。
 涼しくなってきましたら、自家製ベーコンも再び登場しますのでご期待ください。


 来月でこのテイクアウト販売も、おかげさまで3周年を迎えます。
 3年間、たくさんの方々にご愛顧いただき、お手伝いしてくれるスタッフにも恵まれて、なんとか続けて来れました。
 この日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく、来月はランチボックスをお買い上げのお客様に、ささやかなプチ・ギフトをと考えております。
 (詳細はメニューといっしょにお知らせします) 

 
 それでは来月も宜しくお願い致します。