galerie terre

 昨日から金閣寺のそばで、手仕事セレクトショップ「ギャラリー・テール」さんが期間限定オープンされています。


 2012年8月14日〜16日まで
 革小物、ガラスアクセサリー、手ぬぐいなどの販売 

   京都市北区布笠西御所の内町38−1
   (金閣寺のバス停から徒歩1分)
   アクセスなど詳しくは⇒http://galerieterre.blogzine.jp/weblog

 今日は友人でケータリングをしているSouffleさんが、店の前で出張カフェをしているということで、覗いて来ました。
 天気も持ち直した今日、にこにこ笑顔のさゆりちゃんにエルダ―フラワーのソーダを作ってもらって、すっかり送り火の準備が整った西の大文字の真下でいただきました。

↑ 販売していたお菓子やかわいいリンゴジュースも買わせていただきました。

 Souffleさんの出張カフェは今日だけなのですが、手作り雑貨の販売は明日までやっていますので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。


 

※Souffleさんの情報は⇒http://d.hatena.ne.jp/souffle2007
  9月9日に、美容室クンクンルーホーさん(堺町六角下る)で
 「Souffleプレゼンツ KKLHマーケット」を開催されます。
 そちらのイベントに、当店も自家製パンを出品させていただくことになりました。
 また後日詳しくお伝えしたいと思います。