記念日のケーキが新しくなりました。

以前から、特注でお作りしていた記念日用のホールケーキが新しくなりました。

 ↑上:以前までのケーキ
   (シフォンケーキのデコレーションでした)
 ↓下:最近のケーキ

 生地をジェノワーズスポンジケーキ)に変えたほか、写真では分からないのですが、生地を3段にして季節のフルーツもたっぷりはさみ込んであります。

 お出しするときには、5色のキャンドルもつけて…。
 

 御予約のお人数様やお選びになったコースなどにあわせて、写真のように四角いケーキ、丸いケーキ…形やデコレーションにはいろいろとアレンジを加えております。
 特に御希望がない場合はこちらにおまかせいただいておりますが、できるだけ御要望にお応えしたいと思っておりますので、何かあれば一度御相談下さい。
 プレートに入れる文字も、好きな言葉をお入れ出来ます。
 

 また、当日の御予約ではホールケーキは間に合いませんので、2〜3日前には御予約をお願い致しております。
 (デザートのプレートにキャンドルをたてて、チョコレートで「HAPPY BIRTHDAY」などのメッセージをいれるサービスは、当日の御予約でも承っておりますので、どうぞそちらも御利用下さい。(ランチ&ディナー共に無料です))


 ◆ホールケーキの手数料ついて◆
 たいへん申し訳ありませんが、リニューアルにあわせて、
 ランチ時に別途頂いている、1台¥315の手数料を、1台¥525に値上げさせていただきます。
 これはケーキを組み立てるのに、以前より果物と生クリームをたくさん使うためです。何卒、御了承下さい。
 尚、従来通り、ディナー時には手数料を頂戴致しません。
 コースのデザートの代わりに記念日のケーキをお召し上がりください。