2/25・梅花祭、ありがとうございました

 昨日の天神市・梅花祭は、レストラン、テイクアウト販売共にたくさんの方に御来店頂き、ありがとうございました。
 数日前までの天気予報とは一変、直前に雨の予報になり、外で販売するパンの数を減らそうかとも考えていたのですが、さすが梅花祭。
 小雨降る、天候の悪い中、予想以上にたくさんのお客様に足をお運びいただいて、本当に感謝しています。
 煮込み料理の方は、販売開始前に御予約で完売してしまい、楽しみに来てくださった方には大変申し訳ありませんでした。
 自家製パンの新商品3品と自家製ハムの初めての販売はいかがだったでしょうか?
 御感想をお聞かせいただけると嬉しいです。



 今回、自家製パンの販売用に念願だった素敵なかごを購入しました!
 60cm×40cmのビッグサイズのかご3個にたっぷりパンを並べました。

 雰囲気のあるかごに合わせて、プライスカードも書き換えました。

 こちらは、新商品の「キッシュ・ロレーヌ」
 ベーコン・オニオン・グリュイエールチーズの入ったキッシュです。
 約10cmの手のひらサイズ。
 今回は10個しか御用意できなかったのですが、すぐに売り切れになったと販売してくれていた友人から聞いたので、もう少し量を作れるよう頑張りたいと思います。
 キッシュの隣にあるのは、同じく新商品の「ハーブソーセージのパイ包み」。あと、「りんごとキャラメルのケーキ」(写真を撮り忘れました…)も新しく出た商品です。
 来月も何か新しい商品を1〜2品お出し出来れば思って計画中ですので、お楽しみに…。


 来月の天神市は上七軒の北野をどりの初日&日曜日。
 今月と同じくたくさんの方が御来店くださると思いますので、美味しいお料理・パンをお届けできるよう、しっかりと準備してお迎えしたいと思います。