ステーション3月号、本日発売

 先日お伝えした、コープこうべ発刊の「ステーション」、本日発売です。
 素敵な早春の旅がたくさん紹介されています。
 特集以外もとても読み応えのある雑誌で、これで¥215なのにはびっくり!です。

 ↑ 発売にさきがけて、編集部の方が送ってきてくださいました。
 当店は15ページ目に載っていますので、ご覧いただけると嬉しいです。
 北野天満宮の近くの店として、「老松」さん、粟餅処「澤屋」さんと一緒に載せていただきました。
 (ちなみに当店の記事の真横には、「京都でお泊り」という見出しで「ロイヤルパークホテル ザ 京都」が紹介されていて、その中にあるイタリアンレストラン「ラ ナチューラ」さんが取り上げられています。こちらは、シェフと私が修業させていただいた(株)円居が運営されているレストラン。記事が隣同士なのに気付いて、私達は「あっ!」とおもわず声を上げましたが、円居の方々は気付いてくださったでしょうか…)

 
 雑誌は本日発売になりましたが、あいにくまだ天神さんの梅はちらほら咲き。
 見頃が本当に楽しみです✿