「ステーション」掲載のおしらせ

 「コープこうべ」の雑誌、『ステーション』2月10日発売号に、
 梅の季節に北野天満宮へおでかけ、という記事があり、
 その中で、当店のことを紹介していただくことになりました。


 原稿を見せていただきましたが、すごく素敵な記事に仕上げてくださっていて、
 一緒に掲載されるお店も老舗ばかりと聞いているので、少し気遅れしてしまい、
 なんだか恥しいくらいなのですが、とても嬉しかったです。


 この「ステーション」は神戸(と北摂の一部)のコープでしか販売されていないそうで、実は私達も近所の本屋さんなどで買えないのです。
 でも私の実家が神戸にあるので、母に「買い物のついでに買っておいて」とお願いしよう思っています。
 

 もし神戸で、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。
 私が京都でレストランをしているというのを知らない同級生や知り合いも、神戸にはたくさんいるので、たまたまこの記事を見て気が付いてくれたら嬉しいな…と思います。
 
 
 2月10日発売です。宜しくお願い致します。