お初天神、無事終了しました

 今月25日の天神さんの市の日は、晴天に恵まれて(営業が終わってから雪が降っていましたが…)、レストランの方は満席、テイクアウト販売の方も完売することができました。
 あんなに寒い中来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
 

 テイクアウトの方は、久しぶりに「煮込み料理」の販売ということでバタバタしてしまい、写真を撮るのを忘れていました。
 初めてのお魚系の煮込みをこちらのブログでお披露目できないのが残念です…。
 今月は「サーモンと聖護院カブラのクリーム煮」でしたが、数名のお客様から、お褒めのお言葉をいただくことができ、嬉しかったです。
 また来月も、美味しいと言っていただけるよう、体がぽかぽか温まる煮込み料理をご準備したいと思います。


 自家製パンの方は、最近の中では一番数を多く作ったはずなのですが、さすがお初天神。お蔭さまで、2時間くらいで完売することができました。
 来月は梅花祭なのと、土曜日なのとで、今月以上の賑わいが予想されます。
 できるだけたくさん、質の良い料理とパンを作れるよう頑張りたいと思います。
 これからも宜しくお願い致します。