オペラさんへ

 先日いただいた連休中に、近いのにずっと行けていなかった、「ブーランジュリー・オペラ」さんへ行くことができました。
 オペラさんは1年ほど前に、天神さんの南、一条通七本松にオープンされたパン屋さん。
 前を通るたびに気になっていたのですが、その時に限って急いでいたりして、なかなか伺えていなかったのです。

 これ以外に、バケットとブルーベリーのマフィンも買わせていただきました。
 どれも美味しかったのですが、
 フランスパンの生地にサツマイモを練り込んだ、もっちりしたほのかに甘いパンが特に美味しかったです。
 (写真右の丸いプチパンです)
 今度は友人と一緒に、伺わせていただこうと思います。