RACINEゆく年、来る年

 2011年、今年もいろんなことがありました。

 シェフが猟の準備を開始。免許も年内に取得しました。


 5月には北海道へ。白糠町の茶路めん羊牧場を見学させていただきました


 釧路・和商市場との取引も始まって、新メニューもたくさんできました。

 7月、2周年を迎えました。

 2周年記念の特別コースも北海道食材で御用意しました。



 上七軒・盆踊りにも参加させていただきました。
 オードブルとパン、ワインの屋台を出店。本当に楽しかったです。


 天神市のテイクアウトもパワーアップしました。自家製パンを昨年よりかなり増量。

 店の前のささやかな花壇も今年からです。


 来たる2012年。
 私もようやく厄年から脱出(あまり関係ないですけど…)。
 来年も前に進んでいける年になるよう、頑張りたいと思います。
 1歩づつ、1歩づつ…