9月もありがとうございました!

 今月の天神市は、晴天に恵まれ、日曜日ということもあって、たくさんの方が天満宮にお越しくださったようです。
 当店のランチ営業・テイクアウト販売にも、いつも以上のお客様に御来店いただき、本当にありがとうございました。
 特にテイクアウトの方は、販売開始から1時間も経たずに完売してしまうという盛況ぶりで、私たちはありがたい反面、少し時間をずらしてお越しくださった方には御購入していただけず、たいへん申し訳なく思っております。
 忙しくなりそうな月は、もっと数を揃えられるよう、今後もっと工夫していきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


 ↓ 今月のランチボックスはこんな感じでした。

サーモンのポワレ、若鶏胸肉のパネ、豚肩ロース肉の煮込み、キャロットグラッセなどの入ったランチボックス。
 豚の煮込み料理は、このランチボックスで初めての「スパイス風味」にしてお出ししましたが、召し上がってくださったお客様、いかがでしたでしょうか?
 いろいろな香辛料で風味をつけて、羊料理の「クスクス」風に仕上げてある1品は、スタッフの中では好評だったので、またいつか登場するかもしれません…。
 

 実は今月で、ランチボックスの販売を始めてから丸2年になります。
 その間、ほとんど毎月買ってくださっているお客様や、ランチボックスがきっかけで、レストランの方にお越しいただいくようになった方もいらっしゃり、本当に感謝しています。
 毎月新しい、大切な出会いがあるので、テイクアウト販売を始めて良かったなぁと思います。
 

 そして、なんとかこの2年続けて来れたのは、普段ハードな仕事をしているにも関わらず、休みの日に私達を手伝ってくれる友人にも恵まれたこと。
 改めて感謝です!本当にありがとう。