9月25日天神市・テイクアウトメニュー

 今月も天神市が近づいてきました。
 台風で大荒れの天気が続いた9月でしたが、天神市の頃は晴れるとの予報を聞き、一安心。
 今月もたくさんのお客様に美味しい料理とパンをお届けできるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

◆今月のランチボックス◆
 
  ・豚肩ロース肉の煮込み スパイス風味
  ・若鶏胸肉のパネソテー ケッパー風味のマヨネーズソース
  ・サーモンのポワレ ベーコンの入ったクリームソース
  ・キャロットグラッセ
    その他付け合わせ3〜4種と自家製パン2個付き  ¥800(税込)

   
   ※こちらの写真は先月のランチボックスです。
    今月の物とは内容が異なりますが、参考までに載せさせて頂きました。

   ※写真の約1.5倍サイズの「ランチボックス・大盛り」も御用意できます。
    (自家製パン3個付き)
    価格は¥1100で、前日までの御予約をお願いしております。

   
   今月のランチボックスのお魚料理には、人気のサーモンが登場!
   スパイス風味の煮込みは、レストランでは仔羊の肩肉でお作りして、
   たいへん御好評をいただいています。
   今回はその「豚」ヴァージョンをお届けします。
    

  御予約承っております。  (075)467−3530
ブログでは、御予約を承っておりませんので、上記の電話にお問い合わせください

  ◆自家製パン◆
   今月も自家製パンを14種類、販売致します。
   今月の25日は日曜日なので、たくさんの方が来てくださることを期待して、
   パンもたくさんご用意致します。
   夏季限定商品の「シトロン」は今月までです。
   「ファー・ブルトン」は型離れが良いように、改良致しました。
   ぜひ召し上がってみてくださいね!