9月も半ばに…

 お久しぶりです、ブログを2週間もお休みしてしまいました。
 気付けばもう9月も半ばになってしまっています。


 その間に、RACINEでは、
 初秋の新しいお料理がメニューに加わったり、
 年末の「おせち」の計画をたてたりと、いろいろなことがありました。
 また、これから少しづつ書いていこうと思います。

 
 あと、9月はじめには、少し残念なこともありました…
 9月3日に臨時休業をいただき、シェフが狩猟免許の試験を受けることになっていたのですが、なんと台風12号の影響で、試験が延期になってしまったのです。
 今度、試験が受けられるのは12月3日。
 (結果が分かるのが、12月末)
 11月15日から狩猟が解禁になるので、それに間に合うように計画を立てていたシェフは、かなりがっかりの様子でした。
 ハンターデビューは来年になりそうです…