2周年を迎えました

 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 おかげさまで本日、RACINEは2周年を無事迎えることができました。
 本当にあっという間の2年間で、オープン当初のドタバタから比べると落ち着きはしたものの、まだまだ始まったばかりという気持ちは今でも変わっていません。
 これからも初心を忘れず、この地にしっかりと「根(=RACINE)」を張った店になるよう、夫婦2人で頑張っていきたいと思っておりますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。


 数日前から、当店の2周年を覚えていて御来店くださる御常連様もいらっっしゃり、たいへん嬉しく思っております。
 また、気持ちのこもったお祝も、いろいろといただいてしまい、恐縮しております。
 皆様本当にありがとうございました。

 2年間この土地で営業してきましたが、ここに来られるお客様はよく、
「ほんまにええ場所やなあ」と、立地を褒めてくださいます。
 天満宮上七軒もすぐそこで、緑も多いし、閑静で…
 確かにそこに魅力を感じて、私達もここで店を始めたのですが、
 今は、そういう立地自体のことよりも、
 ここには本当の家族のように親しく接してくださるお客様がたくさん住んでいらっしゃるので、 
「ここでお店ができてよかったなあ」とつくづく感じています。
 RACINE3年目は、地元の方にもっともっと愛していただけるお店になるよう頑張っていきたいと思います。