ブログ1周年!

 早いもので本日、このRACINEブログを始めてから、ちょうど1年が経ちました。
 「3日坊主の私が続けられるかなぁ」と思いながら始めたブログでしたが、更新を楽しみにしてくださっているお客様のおかげで続けて来れたと思います。
 私の拙い文章を、いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


 うちのような小さなお店をしていると、お客様との距離も近く、おかげさまで楽しい話題には事欠かない生活をさせていただいております。
 お薦めの飲食店やパン屋さんなどを教えてもらって実際に伺わせていただいたり、
 出版された本を見せていただいたり、写真や絵の展覧会の御案内をいただいて夫婦でちょっとおめかしして出かけてみたり…
 
  
 それらを全部書く時間がないのが残念なぐらいです。
 お店からのお知らせを優先しながら、まだ1カ月前の北海道旅行の話を書いている今日この頃ですが、
 これからも自分のペースで続けていこうと思いますので、どうかこれからも、気が向いたときにでも読んでやってくださいね。 
 今後とも宜しくお願い致します。