本日はありがとうございました

 今月も天神市でのレストラン営業・テイクアウト販売が無事終了致しました。
 前日まで半分あきらめていたお天気は(予報では曇り、ときどき雨/降水確率50%でした)何が起こったのか、かんかん照りの空模様となり、たくさんの方が天神市に足を運んでくださったようです。
 おかげさまで当店も、自分たちの予想以上のお客様に御来店頂けました。
 むし暑く、少し歩いただけでも汗が吹き出るようなこんな日、わざわざ来てくださる方々に本当に感謝致しております。
 これから、真夏になり今月以上に暑くなることが予想されますが、それでも来てくださるお客様に御満足頂けるよう、この時期心配な食の安全性も含めて、さらなる努力・工夫をしてまいりますので、来月からも宜しくお願い致します。
 
↑今月のランチボックスです
 今回のメニューには、新たに「ミートローフ」が仲間入りしました。
 チーズや野菜が入ったミートローフに赤ワインのソース。
 手の込んだメニューなのですが、私の「挽肉料理を入れてほしい」というリクエストにシェフが応えてくれました。召し上がってくださった方、いかがでしたか?
 毎月お買い上げくださる方もいらっしゃるので、御感想やリクエスト(無理のない範囲で参考にさせていただきたいと思っております)などいただけましたら、少しづつでも皆様に喜んで頂けるよう改善していきたいと思っております。ぜひコメントお待ちしております。


 来月はいよいよ夏本番。暑くても元気になれるようなランチボックスを御用意できたらなぁと思います。
 自家製パンの方も今月は新商品を出せなかったので、来月こそ!と思っております。
 毎月、自分たちの力の限り、出来るだけたくさん作って、それを皆様がすべて買ってくださる、天神市は本当に幸せで、充実しています。
 来月もスタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します。