25日はありがとうございました

 今月も天神市でのレストラン営業&テイクアウト販売にたくさんの方々が御来店くださり、本当に感謝致しております。
 今月は「北野をどり」の初日ということもあって、おかげさまで無事に完売することができました。
 また、義援金に対する御理解・御協力も、誠にありがとうございました。
   

 「おいしかったから、また来たよ」「来月も宜しくね」
 帰りがけに、皆様からかけていただくお言葉が嬉しくて、
 毎月充実感のある天神市。
 これからも、より御満足いただけるよう頑張りたいとおもいますので、
 また御意見、御感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
 
 ↑今月の煮込み料理です。
   「鶏もも肉とオリーブのトマト煮
  トマトソースで柔らかく煮込んだ若鶏もも肉が美味しい1皿です。
    オリーブだけでなく、揚げた茄子とブロッコリーもお付けしました。


温かい煮込み料理も今月で最後となりました。
    来月からは、数種のお料理が詰まったランチボックスの販売に戻ります。


    こちらが、テイクアウト販売の年間スケジュールです。

    ◆毎月25日限定のテイクアウト販売◆
      1月〜3月
        温かい煮込み料理 (自家製パン2個付き) ¥800
      4月から11月 
        ランチボックス (メインディッシュ3種とつけあわせ)
                (自家製パン2個付き)  ¥800

     ※12月はクリスマス・ディナーの準備のため、テイクアウト販売は
      お休みさせていただきます。

 
 今月の天神さんには、開花が間に合いませんでしたが、
 もう平野神社の桜の蕾がずいぶんと膨らんできています。
 いろいろな種類が植わっていて、長く楽しめる平野さんの桜。
 来月の天神市の頃まで咲いているでしょうか?
 また桜の開花状況もこちらのブログでおしらせしたいと思っております。    
 ピンク色に霞む平野神社を想像して、今から楽しみです。